CAINZ ソース焼きそば

インスタント系

CAINZ ソース焼きそば

88円(カインズホーム)
6.8

1食当たりの値段

10.0/10

ソースの絡み具合

6.0/10

4.5/10

Pros

  • コスパ良し
  • 夜中に小腹が空いたときにちょうどいい

Cons

  • 無難な感じにまとまりすぎている(それがカインズさんの狙いでしょうが)

こんにちは。Brownです。

今回ご紹介するのは、カインズホーム(CAINZ)さんのカップ焼きそばです。
こちらは、カインズホームで買い物中にたまたま見かけて、なんとなく買っていた商品でございます。

カインズホームさんは他にもいろいろとCAINZブランドで食料品を販売されています。
毎月のようにお世話になってましたが、一部のエリア(工具、金物)にしか行ってなかったので
いままで全く知らなかったです。ごめんなさい。

それでは、カロリーやアレルギーなどの諸情報からご紹介します。

カロリー484kcalで量の割にかなり高めですね。
やはり麺を油で揚げてると軽く500kcal近くなってしまうのでしょうか。

作り方はこちらです。

よくあるカップ焼きそばの作り方と同じですね。
かやくは別袋ではなく、すでに麺の下に設置されているタイプでした。
ソースとふりかけの袋を取り出したらお湯を入れて3分待ちます。

ソースとふりかけをかけて麺と絡めたら完成です。

ものすごくシンプルなカップ焼きそばです。
かやくはキャベツのみ。ソースは多すぎることもなく、少なすぎもせず適量です。

味もごくごく普通。
カインズさんには申し訳ありませんが、わざわざこれを狙って買いに行くことはないです。

ただ、買い物ついでに買って常備しておく感じで今後もお世話になると思います。

ごちそうさまでした。

タイトルとURLをコピーしました